パンダの「シンシン」が子育てをしている新たな動画が公開されています!

元気に鳴く我が子に手を寄せるシンシンの姿が見られます。
体重も32g増え、うっすら黒模様も見えています↓

節約したい方へ

ガスの料金を見直したい方は必見です!!

ガス自由化によって、ガス会社を変えるだけで毎月数%節約できます。

さいごーパンとナビラ(語りC)

赤ちゃんパンダは生後1カ月ほどで白黒の「パンダカラー」になります。

母親のシンシンは、飲まず食わずで育てていましたが、水を飲み、タケノコも食べるようになって食欲が旺盛になったそうです。

どんどん上野では赤ちゃんパンダーフィーバーで盛り上がり、どこもお祭り騒ぎです!(^^)

上野マルイでは、赤ちゃんパンダの誕生を記念して6月25日(日)までの期間限定で「ハッピーパンダウィークス」を開催しています。

さいご~パンとナビラ(笑い)

お得な記念セールやお買上げプレゼントが貰えるようです(^o^)

そんな赤ちゃんですが、順調に育つと中国へ24ヶ月後に返却すると協定で定められているそうです。

一方和歌山のアドベンチャーワールドでは、パンダが15頭が生まれ育っているのに、全国的にあまり話題にならないようです(><)

さいご~パンとナビラ(困る)

昨年の10月にも1頭産まれているのに、知らない方は多いかと思います。

現在は8頭もいて、出産は毎年恒例の行事となってしまい、皆さん慣れてしまっているようです^^;

上野もアドベンチャーワールドのように、花見の後の毎年恒例行事として続けばいいですね!(^o^)

まだ産まれたばかりですが、毎年この時期の楽しみとして、来年も再来年も毎年毎年産まれれば楽しみが増えますよ!(⌒ー⌒)ノ

【当ブログをクリックして応援してください!↓】

上野・浅草・日暮里 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ
にほんブログ村
【PR】携帯料金を見直したい方は必見です!!
お得な情報はこちらから

携帯料金を安くしたい方は必見!

携帯会社をエックスモバイルに変えるだけで年間6万円お得です!

スポンサードリンク

コメントをどうぞ