御徒町と秋葉原の間にある、カレー味のラーメン店卍力に行ってきました。

有名な「カレーは飲み物。」のすぐ近くです。

スパイシーで激うまラーメン『卍力』

西葛西にあったので知っていたので、いづれは行こうと思ったのですが、なかなかいく機会が今までありませんでした。

ところが上野近郊にできたと聞いて、ようやく来ることができました❗️

スパイシーで激うまラーメン『卍力』 スパイシーで激うまラーメン『卍力』

3年ほど前までパクチーが大嫌いでしたが、いつの間にか好きになってしまったのでスパイス・パクチーラー麺を注文😝

スパイシーで激うまラーメン『卍力』 スパイシーで激うまラーメン『卍力』 スパイシーで激うまラーメン『卍力』

パクチー嫌いな人はネギに変更できるようです。

スパイシーなスープにパクチーがよく合います。スープにやや太い麺も絡みとても美味しいです😋

スパイシーで激うまラーメン『卍力』

チャーシューもやわらかいほろほろして、こちらもイケます。

スパイシーで激うまラーメン『卍力』

普段はスープは残さないのですが、ほとんど残さず完食です😅

また来たいと思います。

スパイシーで激うまラーメン『卍力』

【当ブログをクリックして応援してください!↓】

上野・浅草・日暮里 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ
にほんブログ村
【PR】携帯料金を見直したい方は必見です!! [youtube-adds-lite id="https://youtu.be/dm5eqzVnj-c" url="http://aka-link.net/xmobile/" button="お得な情報はこちらから" title="携帯料金を安くしたい方は必見!" text="携帯会社をエックスモバイルに変えるだけで年間6万円お得です!"]
スポンサードリンク

コメントをどうぞ